block.fes vol.4 : ☆Taku x TJO B2B Set

block.fes vol.4 : ☆Taku x TJO B2B Set

All the best wishes in 2021🌅🎍

block.fesカウントダウンでの☆TAKUさん(m-flo)との久しぶり過ぎるB2Bセットは、
2009年の代官山AIRのタキテリ時代〜TCY(block.fm前身)初期〜そして2020年の今の僕らまでを全部詰めた、
30分で33曲という2人だからこそ出来たスペシャルなプレイになりました!

そしてこの日をもってノリでやってたB2Bユニットの名を
「ハングリータイガー」(2人の出身地、横浜を代表するハンバーグ屋)から「TCY Radio」に改名👏

大変な時期にいち早くスタートし、僕らとSTAY CONNECTEDしてくれたblock.fesに参加できた事、
ラジオと同様block.fmでDJをやってきた事はこんな時期に「寄り添う」という意味でもさらに意義を感じれた1年になりました。

ちなみにこの日、僕が占ってもらった2021の運勢は「大吉!しかもさらに上いく特別大吉!」
「今年は何をしてもいい方向に進んでいける。楽しいと思うことに特化すると運気がより上がる」だそうなので
厄年ぶっ飛ばして好きに進み倒したいと思います!💨

改めて今年もよろしくお願いします👘

>>> BLOCK.FESTIVAL Vol.4レポート