VANLIFE DJツアー@和歌山Festa Luce/Had a great Xmas time with Kids

VANLIFE DJツアー@和歌山Festa Luce/Had a great Xmas time with Kids

Had a great Xmas time with Kids🤗🎄✨🎵
最高だった!12/10(土)のVANLIFE DJツアー和歌山🎧
本当に素敵な一夜になりました!🤗

場所に捉われない新しい音楽体験を提供するコンセプトカー「VANLIFE DJ CAR」のツアーで、
和歌山マリーナシティの”Festa Luce”の幻想的なイルミネーションに囲まれてのDJ✨

この日DJプレイ以外にどうしてもやりたかった事

音止めてもいいから子供達に実際にDJ機材に触れて欲しかった。
それが簡単なスクラッチだけだったとしてもあの日の楽しい想い出が
「DJって楽しそう!」って思ってもらえる何かのキッカケになればと。
そこにはPIONEERDJ JAPANさんの熱い想いがありました。

DJ SHIN君→Afromance→MurakamigoさんのDJ陣の流れも良かったし、
人が沢山いる中で恥ずかしいけど勇気を出して好奇心に満ちた表情で
ブース前まで来てくれた子達&ラストまでノリノリでバンの上に
上がって踊ってくれた子達に最大の賛辞と大きな拍手を👏

今回使ったPIONEER DJの最新機種「DDJ -FLX4」

・質感が良くなって触り心地良し
・PC繋げるだけで電源無しでも動く
・充実のパッド数とエフェクトの数々
・ここだけしかない複数のエフェクトが合体した”SMART CFX”
・これもここだけ。異なるBPMも自動的に繋ぐ新機能”SMART FADER”(これいつも僕らがCDJでリンク機能練習してやってるヤツ!

初心者はもちろん現場に慣れた我々にも対応したエントリーモデル+αとして完璧な一台!

この機材についてDJ KOMORIさん解説してるビデオあるのでチェックされたし🙋‍♂️

VANLIFE DJ TOURまだまだ続きます!

☆なんと僕は次の12/18(日) @ 川崎に出演します!気になった人ぜひ遊び来てね!