“TCY radio” Year End Special

“TCY radio” Year End Special

Thanks for listening to block.fm “TCY radio” Year End Special🙏

12月24日クリスマスイヴは2021年内最後のTCY radio生放送。ゲストにカメレオン・ライム・ウーピーパイ @chameleon.lime.whoopiepie のChi-(チー)さんが生でスタジオ遊び来てくれてZONeで乾杯しながら、新曲のお話や明日12/26に開催されるblock.fesへの意気込みを語ってくれました。Chi-さん初めてのゲストの時も面白くて話しやすかったけど生でお会いして美味しいZONe飲みながら終始笑いの止まらないトーク出来て楽しかった!😆

ぜひ皆さん明日開催のblock.fes、豪華なラインナップだけでなく初となる有客フェス+もちろんLINE LIVE配信でも観られるので楽しんでね! @takudj さんも明日楽しんで来て!🔥





アーカイブ>> https://block.fm/radio/tcyradio/