Proudly announcing I will be DJing Jonas Blue Japan Tour on Mar 14th : Tokyo🙌Thank you Aaron & Yoshi inviting me🙏

来週3/14(木)のJonas Blue(ジョナス・ブルー)来日公演@新木場STUDIO COASTでのゲストDJが決定しました!

しかもJonasのマネージメントからの直指名というこの上ない光栄!

Jonas Blueは初来日の時からインタビューさせてもらって、彼の日本でのスゴい勢いでの人気の上がり具合も現場などでも間近で見ていたから今回の単独公演はとても楽しみにしていて。そしたら数週間前のある日JonasのマネージャーであるAaronから連絡が来てゲストDJという形で華を添えることになりました。

実はこのマネージャーのAaron Rossは元々、UKの名門ハウスレーベルDefectedのA&R兼DJ兼アーティストとして活躍し、Jonas Blueも元々Guy Robinという名義で同レーベルからハウスを出してたんです。僕は普通にAaronのBBCでやっていたラジオのリスナーだったので、「俺あなたのファンだったんだよ!」なんて話で盛り上がったりして、Jonasのデビューアルバムの解説も書いたりして一DJスター以上の親しみを彼らファミリーに持っていたので今回のお誘いはなおさら嬉しかったですね。あいにくチケットはSOLD OUTですが、当日遊び来る人!僕はオープンから気持ち良いHouseセット回すので共に楽しみましょう😊

No Comments

Post a Comment