Wow…It’s been 10 years since I visited Gilles Peterson show @ BBC Radio 1 studio.

わお…もう10年も経ったのか…尊敬するDJ Gilles PetersonのBBC Radio 1での生放送スタジオに初めて訪問した日。

“2006年の初めてのロンドン旅行で憧れだったDJ Gilles PetersonのBBC Radio1のスタジオに行った時のパス。ずっと聴き続け毎週プレイリストチェックして来日も欠かさず観に行ってたその人のまさにその「スタジオ」に入った日。緊張を通り越した何とも説明出来ない感情がこれを見てよみがえった。この日は今でも忘れないJ Dillaの追悼スペシャルだった。番組の最後にいきなりGillesが僕の名前をシャウトしてくれた時は頭の中通り越して全身が真っ白になった。そして放送終了後「君、日本でDJする時いつも来てくれてるよね。覚えてるよ。」ラジオで聴き慣れたあの笑い声混じりに話しかけてくれた。”

No Comments

Post a Comment