ageHa THE MOVIE PREMIER SCREENING

ageHa THE MOVIE PREMIER SCREENING

ageHa THE MOVIE PREMIER SCREENING🎬
日曜はageHaドキュメンタリー映画の試写会へ🎥

メチャクチャ良かったよ!
笑ったし、何度かウルっと来ちゃいました。
記憶にだけじゃなく、記録に残すことの大切さ。
歴史と終わりを描くだけじゃなく未来へと向いた作り。
知らなかった成り立ちや歴代パーティーの様子、試写前にMMTスタッフのエイジが言ってた通り
90分近くあるのに体感時間半分くらいであっという間。

ageHaテツさんのお母さん出てきた時は「これからなに見せられるんだろう?」って笑えたし、
ageHaに生かしてもらってた→これから活かすの言葉も染みた。
ageHa小張さんの2035年の夢の話は未来が明るかったし、YOJIさんのお母さんの話とageHaをリンクさせるシーン、
最終日にあんなに子連れの方々が来てた話には思わず涙しました。
出てくる人々の想いがとても伝わるドキュメンタリーでした。

これをまとめあげた監督タカトシはじめ、
MMTの皆さん本当にお疲れ様でした!(完成はこれから、まだ終わってないけど)

この作品のクラウドファウンディングも現在行われているので気になる方はぜひサポートしてね
https://camp-fire.jp/projects/view/502906

ちなみに僕もチラッと出てます🎤😊