“HIKARU UTADA VINYL POP-UP SHOP” Special Live streaming – 28th April

“HIKARU UTADA VINYL POP-UP SHOP” Special Live streaming – 28th April

4月28日、宇多田ヒカルの最新作含むアルバムのアナログ化を記念して、タワーレコード渋谷店で期間限定オープンしているポップアップショップで宇多田ヒカルONLYでDJ配信してきました!

大好きな”traveling”からスタートしたいアイデアはあったものの初日のm-flo☆Takuさんのプレイがヤバ過ぎて、急遽寝ずに作戦練り直し🥺椎名林檎の”Letters”カヴァーを入れたり、この日のためのMash Upを作ったりと、初日とはまた違った僕なりの宇多田さんの魅力を伝えるMixが出来ました🙏

DJしてる間気付かないうちにずっと歌ってた🎤それぐらい聴き慣れた曲ばかりって証拠だからね👏なので本番中、謎に喉カラカラでw 配信を見てくれた皆さんの宇多田愛に溢れたコメントのおかげもあって本当に素晴らしい空間になりました😊

最後はせっかくのアナログショップなので大好きな”First Love”をレコードでプレイして(この日は1999年に”First Love”のシングルがリリースされた日!)みんなと共有出来たの嬉しかったな(なんと同時接続視聴数ピークで2600人超え‼️)。

他の日のYUKIBEBちゃん、ヤナタケさん、YonYonちゃんのDJさん達も各々にしか出来ない宇多田感を魅せてくれて自分の出番の日以外も1リスナーとして純粋に楽しみました🙌

素晴らしい企画に誘ってくれたYANATAKEさん、本当にありがとうございました!撮影してくれたエイジもありがとう!

見逃した人、もっと見たいって人は宇多田ヒカル公式スタッフアカウント:@hikki_staffでしばらく見れるので(いつ消えちゃうか分からない💦)ぜひチェックしてね🎬↓↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇多田ヒカルSTAFF(@hikki_staff)がシェアした投稿

そしてポップアップショップは大好評のため5/8(日)まで延長決定!過去全てのアナログやMVで使った衣装が飾られて、また僕らがDJしたブースでも写真撮れるのでこの機会にぜひ訪れてみてください🎵

改めて一緒に楽しんでくれた皆さん本当にありがとうございました😊

SETLIST:

1. Bridge (Interlude)
2. Celebrate
3. traveling 
4. Goodbye Happiness
5. Movin’ On Without You
6. COLORS
7. BLUE
8. This Is Love
9. BADモード (prod. Floating Points)
10. 二時間だけのバカンス feat. 椎名林檎
11. 椎名林檎 – Letters
12. Letters
13. 光 (P’s CLUB MIX remixed by PUNPEE)
14. Addicted To You [UP-IN-HEAVEN MIX]
15. DISTANCE
16. DISTANCE – m-flo remix -produced by TAKU
17. Come Back To Me
18. 誰かの願いが叶うころ
19. Face My Fears (Japanese Version)
20. Face My Fears (A.G. Cook Remix)
21. HEART STATION
22. Time Will Tell (Dub Mix)
23. Time Will Tell
24. Automatic
25. First Love (Vinyl)

当日のセットリストが宇多田ヒカル公式によってApple Music、Spotify、LINE MUSICでアップされました! >>> TJO 4.28 SETLIST

プレイ中の楽しそうな雰囲気は僕のインスタ投稿スライドしてチェックしてね↓↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TJO (Takeru John Otoguro)(@tjo_dj)がシェアした投稿