block.fm x The Matrix Resurrections Special – 22nd April

block.fm x The Matrix Resurrections Special – 22nd April

金曜はblock.fm “TCY radio”久しぶりの公開生放送!
傑作映画の最新作「マトリックス レザレクションズ」のBlu-ray & DVD発売を記念して、
代々木ヴィレッジから渋谷に引っ越したTHE MUSIC BAR -CAVE SHIBUYA-にてコラボスペシャル放送!🎙

☆Takuさんと共にマトリックスにちなんだ&インスパイアされた楽曲をプレイしながら、ガッツリ映画について語りました。
伝説の三部作から約20年ぶりの新作って事で「どんな作品になるの?!」と思っていたけど、これが面白かった!過去三部作を引用しながらもひねりの効いたストーリーで、ツイストな展開と時にメタ的なセルフパロディまで盛り込んで観ていて痛快でした😆

渋谷THE MUSIC BARとマトリックス レザレクションズのコラボは4/29(金)までやっています

入り口のマトリックスの世界観をイメージした特大パネルで写真撮るも良し、映画に出てくる赤と青のピルをイメージしたこの期間だけのスペシャルカクテルを味わうも良し。バーのレンガ造りのシックな雰囲気が逆に映画の仮想世界の方にいる錯覚を味あわせてくれます。来場者特典で特製コースターももらえるし、ぜひリリースされたばかりのBlu-rayを観てここで映画について考察語りまくるの絶対楽しいはず!🎬🍸

まずはblock.fmでMatrixスペシャルの再放送チェックしてね😊
>>> https://block.fm/radio/episode/132256

お店行ってみたい!カクテル飲みたい!:THE MUSIC BAR-CAVE SHIBUYA-コラボ詳細
>>> https://warnerbros.co.jp/c/news/2022/04/3166.html?_ga=2.22390392.2104011089.1650957269-109392776.1650957269

ブルーレイ&DVD欲しい!:映画「マトリックス レザレクションズ」公式サイト
>>> https://wwws.warnerbros.co.jp/matrix-movie/