J-Wave “SONAR MUSIC” : Swedish House Mafia Special – 13th April

J-Wave “SONAR MUSIC” : Swedish House Mafia Special – 13th April

J-Wave “SONAR MUSIC”「今、1stアルバム⁉︎ Swedish House Mafiaの現在地」に出演
4/15(金)に、意外にもデビューアルバム「Paradise Again」をリリースするSwedish House Mafiaについて解説しました。

名前や曲はもちろん知ってるけど元々は?なんでこんなに人気なの?なんて人にも分かりやすいように、彼ら3人の個人の経歴から、グループデビューからの解散も含めた歴史、さらに今度のデビューアルバムについての話をたっぷりと。

あっこさんとも話したけど、数多くのアンセムを生み出しどれだけビッグになっても、ダンスミュージックの本来持っているアンダーグラウンドな雰囲気やグルーヴを忘れないのが彼らの魅力だし、いつ聴いても「カッケー!」ってなる由縁。それは個々がキャリアがある上に、自主レーベルも運営し新しい才能を発掘するなどダンスミュージックに対する真摯な気持ちと自信があるからだと思います。デビューアルバムでもみんなが大好きなメジャー感と「うわ!これカッコいい!」なアンダーグラウンド感がバランス良く楽しめるのかなととても楽しみにしています😊

🎵オンエア曲
One (Your Name) feat. Pharrell Williams
Don’t You Worry Child
Moth To A Flame feat. The Weeknd
Redlight feat. Sting