LOL🤣 block.fmアフタートーク

LOL🤣 block.fmアフタートーク

LOL🤣 What we’re talking about❓
毎週金曜block.fmラジオ後の⭐︎Takuさんとのアフタートーク収録風景はこんな感じ🎙😆

毎回その日の放送にちなんだテーマで話してるんだけど、
先週金曜は「今夜はブギーバック」とm-floの知られざるお話。
しかもこれどこにも話した事ない裏話で、僕も初聞き案件でめちゃビックリした!😳

アフタートークは「TCY Radio」のサポートをすると聴ける特典で、サポート度合いによって
①毎週配信アフタートーク
②毎月更新=僕TJOと☆Takuさんのここだけでしか聴けないB2B DJ Mix
③☆Takuさんが実際使ってるサンプル音源集(しかもそれ使った曲まで付けてる!)
④リスナーさん皆で月一のZOOM座談会(これによって新たに生まれた企画もあり!)
と豪華特典GETできるので、ぜひ参加してね!

↓詳細はこちら