【PHOTO】CLUB POOL

【PHOTO】CLUB POOL

CLUB POOL! It was absolutely crazy!🏊‍♂️ 🕺

2月25日(金)に行われた「プールでダンスミュージックを楽しむ全く新しい体験=CLUB POOL」最高でした!

ソーシャルディスタンスを取りながらも来てくれたみんなの「楽しもう!」というエネルギーがビシビシと伝わってきて、プールに入ってない僕も終始汗だくでDJ💦

主催の西川さんの思い描く「決められた振りではなく、個人が思い思いに水の中で音楽を感じて踊ったり揺れたりして楽しむ」というコンセプトにもとても共感し、決まった動きは控えめに普段のクラブに違いノリでやりました🙌🎧

とにかくライトアップされたプールの中で、揺れたり水をバシャバシャしてはしゃいだりする姿はカメラ越しに見るよりも全然テンション上がる!次はこの光る輪をもっと大きなステージで100人規模とかで展開出来たらスゴい画やパワーになるだろうな!とさらなる可能性を感じました。

西川さん、誘ってくれたアフロマンス君、そして遊びに来てくれた皆さんありがとうございました😊