X’mas Night@PIER-1, CHIBA

X’mas Night@PIER-1, CHIBA

まるで卒業式ですが、、やめへんで!!💐

千葉PIER-1で行われたbayfm “bayline”でお世話になっている伊津野亮さん主催のパーティーに参加してきました!

前回からおよそ2年ぶり?巨大水槽のレストランという雰囲気も素敵で、集まってくれた皆さんのノリノリな姿や笑顔を見てDJしながら、改めてここに呼んでいただけて本当に良かったと思いました!

こんな大きくて綺麗な花束までいただいて💐花自体もらう事少ないのでとても嬉しかったです😊

千葉での開催でしたがアクアラインを超えてエフヨコリスナーさんもいらしてくれて「たけし〜!」コールも本当に嬉しい限り🙏(けど、タケルだよ!)

またみんなでパーティー出来る日を楽しみにしています!