Best wishes & Good luck with your next step Aimi

Best wishes & Good luck with your next step Aimi

Best wishes & Good luck with your next step Aimi💐👏
2021.9.29、この日はFMヨコハマ「Prime Time」水曜日担当の大山愛未ちゃんの卒業回🎓



数年前にREMO-CONさんから「今度エフヨコの番組出て欲しい」と言われて、どんな番組だろうと初めて聴いた日がまさに水曜日、ちょうど愛未ちゃんがクレヨンしんちゃんのモノマネをしていた時で「これは楽しいバラエティ番組なんだな」と思った記憶が今でも甦りますw。
以降も水曜日にゲスト出演させてもらう事が多く、生ラジオに慣れない頃から僕を栗原さんと共に明るく引っ張ってくれる姿は時に頼れる先輩でもあり、アイドル出身のキャリアから「さすがプロだ」と感心させられる事も多々。本当にいろいろと学ばせてもらいました。



この日は何やろうか悩んだけど、彼女が青春時代を過ごしたであろう2010年代お懐かEDMヒットを中心に、さらに最近なかなか行けないクラブやフェスを気分を味わってもらうために光る棒やパリピサングラス、ステッカーも用意して盛大に卒業をお祝いさせていただきました🙌
御時世的にスタジオにみんな集まる事は出来なかったけど、キャストやリスナーさんからの沢山のメッセージにやはり愛を感じた素晴らしい夜になりました。


この日にスタジオに参加させてもらえて光栄です。改めて、愛未ちゃん卒業おめでとうございます!
これからの活躍応援してます。また遊びましょうね😊