Video Shoot & Interview for DJ TORA & ATOM TOKYO

Video Shoot & Interview for DJ TORA & ATOM TOKYO

Video shoot & Interview for DJ TORA & ATOM TOKYO🎤

あなたは喋りを上達させるために意識している事はありますか?

昨日はDJ TORAさんのYouTubeチャンネルとレジデントを務めさせてもらってるATOM TOKYOの撮影でした。

block.fmでは質問する側が多いけど、インタビューされて改めて普段から言葉を意識して喋る事が大事なんだなと気付かされる。
この一年で特にラジオで喋る比重が多くなってますます受け応えのスピーディーさや言葉のチョイス、そして何より話の流れや簡潔に話すことの大切さを学んだ。
まだまだ勉強中だけど、他の人の語りや本などでインプットし、アスリートの鍛錬のように日々話すことの積み重ねでもっとレベルを上げていきたいと思った。

動画はそれぞれ近日公開なのでお楽しみに!