『MUSIC ROOM』Presented By Seiko 5 Sports

『MUSIC ROOM』Presented By Seiko 5 Sports

Thanks for watching “MUSIC ROOM” Presented By Seiko 5 Sports Live Stream🎙🙏

11月3日に行われたSeiko 5 Sportsのインスタライブ配信にて司会を担当させてもらいました。

先日久しぶりにラジオで招いたSIRUP君、そして初めましてのTENDREさんのライブは素晴らしく、それはそれは極上の時間。

Seiko 5 Sportsさんのスタイリッシュな時計を選んだ理由や、みんなからのコメントも読み上げながらのトークもお二人がいろいろな経験を経て今感じている事や音楽制作について伺いました。TENDREさんは文通にハマっている話がとても面白かったし、SIRUP君は常日頃から意識している事や発信している事が楽曲にどう反映されてるか真摯に答えてくれて興味深い話が出来て良かった!

あと本人達、バンドメンバーとして参加の久々に会えたShin Sakiura君やshowmoreの井上惇志さん、スタッフみんな楽屋裏から本当に仲が良いのが伝わってきて、この日のライブもリラックスした雰囲気を生で見れて良かったし、その影響か僕もリラックスして司会進行できたよ。

改めてSEIKO 5 SPORTSさん、SIRUP君、TENDREさん、ありがとうございました!😊