今年ラストの #スムナビEA アーカイブがアップされました!📻今回はバンドOKAMOTO’Sのメンバーとしてユースカルチャーを牽引するオカモトレイジさんを迎え、音楽、映画、ファッションについての想いを沢山伺いました。ぜひ再放送聴いてね😃僕のDJ MixではHistory Maker (TJO Remix)の未発表バージョンもここだけで聴けるし、そしてBFMアプリで聴けるレイジさんのわざわざカセットテープに落とし込んだDJ Mixも知らない曲ばかりで最高にオモシロイのでそちらも合わせてぜひ!来年もまたスムナビ続きますのでお楽しみに📆

Check “Smooth Navigation with EMPORIO ARMANI” achieve📻Thanks Reiji Okamoto 😃Next show will 23rd Jan.📆

【まとめ】
①アーカイブ(再放送)はこちらから→ http://eas.block.fm

②iPhoneのblock.fmアプリではオカモトレイジさんによるここでしか聴けないDJ Mixも公開中→ http://block.fm/app/

No Comments

Post a Comment