前田敦子さん、初対面にも関わらずスーッとした柔らかさがあって、お会いする前は正直ちょっと緊張してたんだけど、すぐにそんなの忘れて終始楽しく、2人とも好きな映画の話や彼女の女優としてのお話しを沢山伺うことが出来ました。とっても楽しかった😆前田敦子さんをゲストに迎えた #スムナビEA は今夜22時から🙌お楽しみに! / Tonight, Smooth Navigation with EMPORIO ARMANI : supecial guest Atsuko Maeda (ex:AKB48) from 9PM(JST)

http://block.fm/news/maeda_ea.html

No Comments

Post a Comment