記事書きました:今日リリースされたULTRAトロピカルMixの全楽曲解説!と思いきやDJはいつも何を考えてMIX CDを作っているの?意外と知る機会のない、そんなMix作ってる時の自分の頭の中を赤裸々にさらけ出しちゃってます😜音はもちろん大事だけど、作った人の意識や考えがこうやって文章を伝って知れる事でミックスの聴こえ方も違ったものになるんでオモシロイですよ。んでこうやって書く事でどうしてこの選曲に、なんであの繋ぎにしたのかといった無意識の行動の理由が見えて来たり、自分でも新たな発見が沢山ありました。ぜひMixと合わせてチェックしてくださいね🤓「TJO徹底解説。最新MIXセルフライナー公開」🙌 / Check my latest tropical mix from ULTRA MUSIC🙌

↓↓↓↓
http://block.fm/news/TJOmixSelfLiner.html

No Comments

Post a Comment