今夜のスムナビEAの僕のDJ MIXは、ゲストであるシシド:カフカさんの選曲がロックあり、ワールド・ミュージックあり、昭和歌謡ありのとても刺激的な内容だったので、その選曲群に打ち返せるよう、自分なりのダンス・ミュージックにそれらの要素を盛り込んだMixに仕上げました。さすがのジャンルレスな幅で今までのスムナビ史上最大の産みの苦しみを味わいましたが(笑)今までにないぐらいかなりぶっ飛んだMixに仕上がっていてとても気に入ってます!ぜひ夜9時からblock.fm聴いてね!😆 / Tonight from 9PM(JST) Smooth Navigation with EMPORIO ARMANI with guest Shishido Kavka !📻

http://eas.block.fm

No Comments

Post a Comment